2010/08/15

ハードオフに前々から欲しいかったiMac(G4)が入荷していて
店長に聞いたら3000円でいいというので、テンションが俄然上がり
いつも以上に仕事を頑張りました

「やっとProToolsが使える。帰ったら早速簡単に曲を録ってみよう!」
と仕事終わったあと店長が「やっぱり2500円でいいよ」
と言ってくれワクワクしながらチェックがてらMacの電源を入れると
起動しない。

もうすごいがっかりしました。
本当にがっかりしました
やっとProtools始めることが出来ると思ったのに・・・
ここ最近、曲を作り始めてきたからすごい楽しみだったのになぁ
本当に楽しみでうれしくて洋ちゃんに連絡までしたのに・・・



さて夕べはパラダイス本舗で野田さんとのユニット「散歩日和」のLiveでした。

野田さんは相変わらず落ち着きのある味わい深い歌を唄い。
私は数曲、相変わらず落ち着きの無い味わいの無い歌を。

12弦ギターとドブロギターの組み合わせはとても気に入っています
とても両方とも魅力的な楽器ですが、チューニングに一苦労するのが
お愛嬌?

数曲「なつことちゅう」も演奏。
初のオリジナル曲も披露することが出来、周りの評判もなかなか良くて
良かった。ありがとうございます

お盆休みということもありあまりお客さんが来ないんではないかと
心配でしたが、予想以上に多くお客様に足を運んで頂き
ありがたくうれしく思い、感謝感謝です。
またblogをみて来てくれました宮沢さんありがとうございました。
書いてみるものですね(笑)