2010/08/11

ちょっとした事から、最近食事を作るように心がけ始めました。

前はちょくちょく作っていたのですが、最近は面倒で外食や弁当、
インスタントで済ませていて体にも、お財布にも痛い状況

久しぶりに包丁を握るとなかなかうまく出来なくなっていることに
少しショックです。

私が普段家にいないのと、兄貴も家にいないので
基本的に冷蔵庫の中はかなり寂しいのです

ケチャップ、マヨネーズは無い、野菜も無い。
なぜかガラムマセラはある
というひどい有様

無理やり炒め飯を作りましたが、かなり情けないものに…


これからは少し少しづつ冷蔵庫の中の充実を図ります
ちゃんと消費できる程度に

野菜の恋しい今日この頃です


あと恥ずかしながらのライブの告知です

8月14日 パラダイス本舗
Open 17:00
Start 19:30
料金:投げ銭

野田高澄 Vocal,12Strings guitar
金子 宙 Dobro,Vocal

脱力系ユニット?
古いForkやCountryなんかを中心にやらせていただきます

数曲、巷で爽やか系ユニットとも言われたこともある(ような…)
なつことちゅうも演奏させていただきます
こちらは古いJazzの曲を。

気がむきましたら足を運んでみてください