2010/07/26

親知らずに虫歯ができて、痛みで寝れない夜が続く今日このごろ

そんなときはお酒に頼って、気がついたら寝る。
というのが一番楽なのですが
数時間経つと痛みでおきてしまったりして
なかなかうまく睡眠が取れず
朝にうまく起きれません

さすがに直そうと通院を始めたのですが
2回目のときにレントゲンをとると
「だいぶ神経の近くから生えていて、抜いたら腫れるよ。
他の病院に紹介書書くからそこに行って下さいね」

なんだか厄介払いされたみたい

夜の9時まで受付がやっている所だから
帰りに寄れたのに。

「紹介書渡されても昼間じゃ行く時間ないんですよ!
腫れてもいいからぱっぱと抜いてくださいよ」

そんなこともいえるはずも無く
とぼとぼと家に帰りました