2010/07/25

これから一緒に演奏する機会が増えるであろう
ち~旦さんのところのリハに行ってまいりました。

この暑い中、ギターを2本かついで新宿まで行くのはかなり辛く
汗が止まりません。

新宿に行く途中、ボーっとして隣の女子学生の話を聞いていたら

「正直イケメンじゃないと付き合おうと思わない」
「ギター始めようと思っているんだけど10万のギターじゃ安いよね」
「マジで留学行きたい。絶対行く」

との会話を聞き、最近の娘っ子は恐ろしいなぁと


さてさてリハの方は
やる曲がかなり多くやろうやろうと思ってはいましたが
結局ほぼ練習をすることも無くあっという間に当日に

しっかりしなくてはなぁ

今のところのち~旦さんとの演奏予定
7月31日
パラダイス本舗
※数曲ラップスティールで参加

8月7日
高田馬場digilight

8月22日
野毛sam's bar

楽しみですが、高田馬場、野毛
遠い…